自販機捜索
つらくない、、?? 

 


\こんにちは/

ズボラな2児ママ『こは』です!
育児グッズレポ、30代コーデなど書いてます
鉛筆
156cm/骨格ストレート

\アメトピ掲載ありがとうございます/
⚫︎お揃いでポチったcocaコーデ

 


飲み物は現地で買うスタイルで

これまでやってきたんだけど、、



今年は園でも必要だから水筒デビュー!




スケーターの水筒にしたよー!

4歳娘が選んだミッキーミニーキメてる




のどかわいたーってなって

自販機どっかあるかなー?って

探さないでいいのめっちゃ楽泣き笑いイマサラw



 


蓋開けるところに

ロックもついてるから

カバンの中で押しただけであいちゃった!

ってこともない指差し



4歳児自分でロックあげさげして

ちゃんと1人で蓋もあけれるよー!



スケーターの水筒うれしいのが、、

パーツ売りしてること!!






おてんば娘に、ズボラ母

よく物なくすからこのシステム

ありがたすぎる、、、!!!!



キャラ物種類も盛りだくさんだから

一緒に選ぶのも楽しめる目がハート



公園のお供にぜひ



セール安っ!!!




イベントバナー

 


 

ずぼらー30代ママが

育児グッズ、おそろコーデを中心に

投稿しています!!!

よかったらフォローしていってください目がハート