消えたい私→
独自のメソッドでたった1年で
生きててよかった私に
摂食障害克服ナビゲーター
ささきひとみです

 

 

   
 
摂食障害卒業するための
食べ方、心の整え方が丸ごとわかるワーク
無料で配信中
⬇️⬇️
 


 
 

 

 卒業率70%!

摂食障害卒業ナビゲーター

ささきひとみってこんな人

⬇️⬇️
私と摂食障害

 

 

 

 

🌸受講生さんの変化🌸
 
 

 
過食嘔吐20年
↓↓↓
食べないか過食して吐くか
だったのに、
サポート初日から3食食べ、
過食嘔吐なしに。
職場も転職し
自分の時間を楽しめるように♡
家族と食べ歩きも楽しめる♪
 



拒食から過食になった高校生
↓↓↓
半年で克服

サポート中に留学。
サポート終了後は、
バイト、勉強に励み、
無事大学入学🌸
家族との関係も良好に❤️




 
過食嘔吐の20代
↓↓↓
症状も落ち着き、
身体のことを考え転職

家族との旅行も楽しめる❤️
 
 



吐くか食べないかの過食嘔吐
20年のママさん

↓↓↓
3食食べらるようになり、
子どもたちとの食事を楽しめる。




 
過食嘔吐 入院経験あり
摂食障害20年のママさん

↓↓↓
1日に何度もの過食嘔吐
が激減。
きづいたら症状がなくなる。

 
 
 

 

私が摂食障害真っ只中の話。
結婚しても、子どもを産んでも
治せなくて、
摂食障害を抱えながら子育てをした。
 
image
 
 
 
夫は、
病気だから。
の甘えを許してくれず、
「子育てが辛い」
と言うと、
「じゃあ出ていけよ!俺が育てるわ!」
と言う。。。
だから弱音も吐けず、
毎日必死だった。
 
 
 
 
 
 
独身時代に貯めた貯金は底をつき、
それでも過食をやめられなくて、
息子たちのために貯めた貯金をつかい、
夫に給料をもらったら、補填する。
 
 
 
 
そんな生活で、
常にお金がない。
の不安がのしかかった。
 
 
 
 
ある時、夫に
息子たちの貯金を使い、
補填しながら生活してることがバレて、
信頼を失った。
 
 
 
 
 
 
どうしたらよかったんだろう。。。
 
 
 
 
でも、小さい二人を保育園に預けて、
バリバリ働く自信もなく、
私は内職を始めることにした。
昼間はお弁当を持って、
子どもたちを連れて
支援センターへいく。
お昼寝の時間に帰り、
寝かせてる間に
過食嘔吐する。
 
子どもたちを寝かせてから、
内職をする。
内職してたら、
夫が帰ってくる。
「帰ってきたのになんで机の上が
靴下だらけやねん!」
(靴下の内職してました)
と怒った。
 
 
 
 
ひどい旦那さんだな。
って思うかもだけど、
私が夫に対してひどい扱いをしてきた。
 
image
 
 
 
 
22時くらいに疲れて帰ってきてる夫に
内職を手伝わせる。
ある時は、
「まだ吐けてないから帰ってこないで!」
と、言う。
家に帰っても、
安らげない。
帰ることさえできない。
 
そりゃ怒るよね。。。
 
 
 
 
 
 
睡眠不足、
思うようにできない自分に
イライラ。
本当に毎日イライラしていて、
こんなので夫婦がうまくいくはずもなく
夫婦仲は最悪だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな生活やめたかった。
内職も辞めたかった。
普通のお母さんになりたかった。
 
 
 
 
 
でも、あの時の私には、
どうすることもできなかったし、
今でも何をすることが正しかったのか、
よくわからない。。。
 
 
 
 
 
もう何もかも投げ出して、
どこか遠くに行きたい。
っていつも思っていた。

続く。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 *****************

摂食障害とサヨナラして
 
自分を大切に思える
大切な人と自由に食事が
できるようになる。
 
やりたいな。
じゃあやってみよ!
あなたの想いを叶えてあげられる。
 
そんな未来素敵じゃありませんか?
 
そんな未来へ
一緒に歩んで行きましょ✳︎
 
摂食障害とサヨナラして
【生きててよかったと思えるわたしになる】
-きらきらマインドプログラム-
7月開講です。
 
詳細は間もなくお伝えします♡
 
 
公式LINEにて、
いち早く情報をお届けします。
↓ここをポチッとして
お待ちください♡
 
7月3日開始
 
いつも、
いいね!保存、フォロー
ありがとうございます✴︎
私の元気とやる気の源です♡
 
*****************
 
23年間ほぼ過食嘔吐の摂食障害を
食事療法×心に向き合うで克服
摂食障害だと理解してくれていた夫と結婚
7年間の無月経を乗り越え二人の息子を出産
現役保育士
【消えたい私→生きててよかった私に
     摂食障害克服ナビゲーター】
  ささきひとみ
 
*****************