アツイって楽しい気持ちいい | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日はオリンピックちょこちょこ見ていた。


サニくんと安住さんの対談?とかも楽しく見ていたが眠くて早めに脱落。


角田さんの金メダルも見てなかった…。


池江さんは準決勝で敗退?


インタビューをニュースで見たがとても悔しさや悲しみが伝わってきた…。


団体のほうでぜひ悔いのない泳ぎをしてほしい。


今日は8時前に起床。


マンションの排水溝のお掃除業者さんが来る予定なので朝ごはんのあとのんびりせずに早めに片付けなど済ませておいた。


お掃除は10時前には終わってお弁当用のおかずの作り置きをした。



そして昼前にサウナに行けた。



外のうだるような暑さはいやだがサウナの熱さやお風呂の温かさはなんて気持ちいいんだ。



水風呂も気持ちよくていつもより長く入っていた。



スーパー銭湯最高だわ。



帰宅してからちょっとだけ高校野球見られた。



西東京大会の日大三高と早稲田実業は同点のまま9回裏に入り、早稲田実業がサヨナラ勝ちで優勝を決めた。



埼玉大会は延長の末、花咲徳栄が昌平を破り優勝。



甲子園出場校はこれから夏本番かな。



みんな暑さに気を付けてがんばってください!



そして大相撲千秋楽。



うちの翠は負けて8勝7敗に終わった。



隆の勝が勝って照ノ富士は本割で敗れたのでなんと優勝決定戦へ!



新婚で幸せいっぱいの隆の勝が勢いに乗って勝つのか…?!



横綱の経験値と意地が勝つか…?!



結果、照ノ富士優勝\(^o^)/



10回目の優勝おめでとうございます!



十両では白熊くんが優勝。

来場所は入幕するのかな?



今場所も見応えがあっておもしろかった。



これで心置きなくオリンピックを見られるぞ。





サウナ帰りに桃を食べたが美味しすぎてバクバクと一気食いしてしまった。



旬のものっていいね。