大事なところで寝るけど | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日サウナの行き帰りに日焼け止めのためのパーカーを着た。


袖は親指を通す穴があり手の甲の半分くらいは隠れるのだが隠れなかった手の甲の上半分と指の付け根あたりが日焼けしていた。


日差し強かったものな。。


ここは日焼け止め塗らなくては。


昨日はオリンピックで柔道やスケートボードを見た。


詩ちゃんびっくりだった。。


泣き叫ぶ詩ちゃんにもらい泣きしそうになり、会場の観客からのウタコールに泣きそうになった。


そのあと兄の一二三くん登場だがなんか身内のように心配しながら見てた。


あとちょいちょいスケートボードも見た。


選手が若い人が多くてみんな可愛いし、おしゃれでかっこいいね。


吉沢恋選手のラン見られたぞ。


各競技の決勝の時間帯が私にとっては深夜なので健闘を祈りつつ寝た。


今朝のニュースで一二三くんと吉沢恋さんが金メダルを獲ったことを知って喜んだ。


よくがんばりましたね!


他にもメダリストいたな。


今後もいろんな競技を見てみたい。


今日のお弁当。



大葉がないので地味な感じ。