三瓶さん親方たちありがとう | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



午前中のみ仕事だった。
昨日よく眠れたので今日は元気。


が。


またもやミスってしまった。


すぐにカバー出来たけどわりと焦った…。


新人のような単純ミスでさすがにこれは反省案件。


しかし今日は他のスタッフも判断ミスや他部門との連携ミスなどなにかとミスが多い日だった。


対策を練らなくては。


やればできるさ!


午後はおかずの作り置き。



トマトやゴーヤ。



ゴーヤは今年初だな。



そして暑いのでビール。



パリオリンピックが開幕したな。



開会式が昨日だったが今日だと勘違いしていた。



相撲中継終わったらオリンピック見よう〜とか思ってたら横綱が金星を与えてしまった…!!



隆の勝やるじゃないの…。



優勝争いは千秋楽までもつれ込む。



最後で目が離せない!