酒とアテ | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日早めに寝たけど眠いなあ。


今日のお弁当。



今日は暑い。



梅雨とは思えないな。。






ふるさと納税の返礼品が届いた。



今回は2つの自治体から。



ひとつはワンカップサイズの日本酒6酒類飲み比べセットでもうひとつは塩辛などのおつまみ6つセットw 



もう酒飲む気まんまんw



塩辛は賞味期限が短いから父にもあげようかな。



日本酒は6本かと思ったら6種類×2本ずつで合計12本も届いた。



傷むものではないからとっておいてもいいけど、担当の美容師さんのご出身の県のものなのでおすそ分けしようかなと思う。



来月の美容院の予約を取るべくLINEしたついでに日本酒は飲めるか聞いてみた(たしかビール好きだった気がする)



飲めますとのことだったので今度持っていきますと伝えておいた。



休みの前の日にちびちび飲もう。