私の幸せな休日 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日はけっきょくお花を買いにいかなかった。


とゆーか一歩も外に出なかったw


彼がいつもより早く来てくれて嬉しかった。


昨日はシンプルな白シャツだったがオサレでかっこよ。


いつまでも素敵〜好き〜とニヤニヤw


ごはんの前にお風呂入ってもらった。


お風呂上がりは暑いのにハグ。


幸せ〜。


夜はテレビも見ずに2人でずっと喋ってて楽しかった。


そういえば歯の矯正していた!


上下の前歯だけらしい。


長い付き合いの歯医者さんにお願いしても年内には終わらせる予定とのこと。


歯並びもよくなってますますかっこよくなっちゃうじゃないの…!


今も歯並び悪くないと思うけど。


一緒にいられて幸せだったなあ。


彼といるとついいつもより夜更かししてしまうので今朝はちょっと眠かった。


まだまだ寝ても寝ても眠い日々か。


またすぐ会えますように。