お風呂とアイスはセット | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜もわりとよく眠れた感じがするが起きるときまたもやまだ寝ていたいと思った。


寝ても寝ても眠れる?


眠れないよりいいかと思うことにする。


午前中だけ仕事だったが今日も気分よく仕事できた。


午後はおかずの作り置き。



夏野菜いっぱい食べよう。



そのあとスーパー銭湯に行ってきた。



外は蒸し暑いがサウナで汗かくのは気持ちいい。



今日はいつもの土曜日より少し遅い時間に行ったらちょっと人が多かった。



サウナは混んでなかったけど。



お風呂上がりの今日のアイス。



ジャイアントコーンは食べ応えがかあって美味しい。



夕飯も普通に食べるw



明日彼がいつもより少し早く行けるかも、とのこと。



わーい\(^o^)/



お花飾りたいから買い物に行こうかなと思ったけど明日は1日中雨らしい。。



自宅で大人しくしてようかな。



大した雨じゃなければ行こうかな。