ちょっとしたことで変わる | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜はよく寝たような気がするが朝起きたとき、まだ寝ていたいと思うほど眠かった。


睡眠の質が悪いのだろうか。


でも最近あまり気分が上がらなかったけどなぜか今日は仕事も積極的に取り組めた。


全然関係ないかも知れないが、ベランダの掃除をすると気分が上がるような。


きれいになると気持ちいいしな。


人生つらけりゃ掃除だな。


今日のお弁当。



なんとなく胃の調子がいまいちな気がする。



自律神経の乱れかな。



やっぱり低気圧のせいだきっと。



帰る頃には雨が上がっていて良かった。



明日かあさってはサウナ行こうかな。