気持ちよく過ごせた休日 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日は久しぶりにちょっと残業した。


お酒は飲まずに「鬼平犯科帳」を読んで寝た。


今朝は7時頃起きた。


近くのOKストアは8時半から開いているらしいので早めに買い物に行ったら空いてて買い物しやすい。


少し家事をやってから歯医者さんにクリーニングしてもらいに行ってきた。


また来週予約して帰宅したらまだ昼前だったのでスーパー銭湯に行くことにした。


いつも行っている所ではなくたまに行く少し離れたところにある方へ。


ここはいつものところよりサウナは高温、水風呂は冷たい。


水風呂は心臓がびっくりしそうなので脇をしめて腕を胸の前でクロスして入るとあまり冷たさを感じない(気がする)


お風呂も気持ちよくてリラックスできた。



帰宅して今日は久々にノンアル。



泡が多くなってしまった。



でもこれ美味しかった。



休日はテレビを見ずに音楽聴いていることが多い。



最近ねぐせ。ちゃんの新曲をよく聞いている。



熱闘甲子園でこの曲をバックに熱い試合の様子や感動の映像に泣いてしまうことが容易に想像できる。



熱闘甲子園まいにち録画したい。



ねぐせ。は歌詞がシンプルなのに、ある情景や心情を表現するのがとてもうまい。



私の大好きなバンドGRAPEVINEも歌詞は少ないのにとても心に響くのは音楽の深く多彩な表現力があるから。



歌詞が多い曲はあまり好きではない。。



あ、でもSKY-HIとあっくんの「illusions」はめっちゃ好きだ。



ラップもいいね〜。



バンドはシンプルでなくてはな。




ノンアルの他にアイスも買った。



これうまい。



半分食べて残りはまた明日。



日曜日彼が来る。



アジフライが好きな彼なのでフライじゃないけどアジを使った献立にする。



この前会ったときは久しぶりだったこともあり、も〜嬉しくてめっちゃ甘えてくっついてしまった。



たぶん今回もそうなる笑



楽しみだな〜。