労働感謝月間 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう




やっぱり早く寝ても眠い日々。


夜中にトイレにも起きるしな。


気圧のせいで自律神経が乱れてるのだろう。


今日のお昼は某社からの差し入れのお弁当。


肉ばっかりだった。


すき焼き、焼肉、カットステーキ肉など。


絶対胃もたれしそうなので残した。


今日の晩酌はこれ。



ふるさと納税の返礼品たち。



税金払って美味しいものもらえるならがんばって働くぞと思う。



上限額まであと半分あるので次は何にするか考えるのもまた楽しい。



欲深いので食べ物とかお酒とかばかり返礼品でもらっている。



果物もいいよねーとか思う。



今年も栗にしようかな。



去年の栗はとても美味しかった。



めんどくさがりの私がせっせと栗ごはん作ったからな。



ボーナスも入ったしもうすぐ給料日だし、働くっていいことだ。