引きこもる休日 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日も早く寝たけど朝目が覚めた時まだ眠くて、8時近くまで寝ていた。


大谷翔平くんも10時間くらい寝るらしい。


睡眠は大事だ。


午前中はお弁当用のおかずを作り置きした。



なんか今日はやけにコーヒーが飲みたい気分で、朝ごはんに必ず1杯飲むけど午前と午後にも1杯ずつ飲んだ。



おやつはいただきもののクッキー。



今日はどこも行かずに自宅にいていつもの家事などしていた。



そして今日から大相撲!



阿炎ちゃん、元春殿も敗れ、大関・横綱が敗れ、まさかの今場所も荒れる場所なのか?!



殊勲のインタビューが続くのぅ。。



尊富士も休業だしどうなるのか。



とにかく今場所も楽しみ〜。