天気のせい | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう




昨夜早めに寝たけど夜中にトイレで目が覚めた。


朝起きたときは眠気は感じなかったが昼休み中めっちゃ眠かった。


ごはん食べた後だからか?


今日のお弁当。



大葉を忘れてなんとなくしまらない地味弁当。



雨というか気圧せいか、なんとなーくだるいような気分も上がらないような。



疲れが溜まっているわけではない。



夜中のトイレも気圧のせい?

自律神経の乱れ?



ウリトス2錠のんで寝よう。



今日も横綱に土がついたらしい。。



上位陣も安泰ではないようだ。



どうなるんだ。



今日も早く寝る。