体調もよくなってきた | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨日私は定時で上がったけど残っていたパートさんと同僚ちゃんにトラブル発生?


結果的にはパートさんのミスによるものだった…。


同僚ちゃんが確認して気付いてくれたようだ。


ミス多いなぁ。


成長に繋がればいいんだけど。


今日も午前中のみ仕事だったが定時で上がり、午後はおかずの作り置き。



そのあとスーパー銭湯へ。



気温が高いからかサウナですぐに汗が出た。



水風呂も長くて浸かっていた。



サウナもお風呂も気持ちよかった。



今日のアイス。



ドラえもんとコラボしてるのか。



最近毎日早めに寝ているので疲れもなくなってきたのかだいぶ眠気がなくなった。



でもまだお酒は控えて今日も早めに寝る。



寒暖差や季節の変わり目で体調崩しやすいからな。



休めるときはしっかり休もう。