うちの子たちの近況 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜も寝付きは悪かったが今朝はゆっくり寝ていた。


9時半近くになってやっと起床。


天気がいいからシーツ類洗濯した。


予定通り一歩も外へ出ず自宅でのんびり過ごした。


ベランダの植木たちに水やりをするときにふと見たら、紅紫檀の花が咲きそう!


この子は一時期、水をやりすぎたせいか根腐れしたか、もうダメかも、と思ったこともあったが無事に葉を繁らせてくれた。


もうそれだけでもよかったのに花までも。


数えられる程度の少なさだけど嬉しい。


もみじも白梅もドウダンツツジも葉がたっぷり。


寒木瓜もまあまあ。


十月桜はなぜか葉があまり芽吹かず…。


なぜ??


ドウダンツツジは相変わらず花がつかないが。


まあ気長に育てよう。


晴れていい天気で気持ちいい。


月のものが終わればサウナに行きたいなー。