やっと連休突入 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



連休前最後の仕事だったがやはりまあまあ忙しかった。


しかも残業。。


この業務だけはパートさんは出来ないし、1番若い同僚ちゃんは経験不足のため今回は外れてもらった。


おかげで遅くなってしまったけどなんとか終わらせられた。


疲れた。。


なので夕飯はスーパーで買った。



まわってないお寿司食べに行きたい。



そのあともまだ飲みます。



普段は自分のごはんが1番落ち着くけどたまには出来合いのものもいい。



月のモノのせいか、気温差のせいか、最近睡眠の質が悪いけど明日は寝ていたい。



なにもせずゆっくりしたい。