波乱の夏 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日はなんかずっと仕事が忙しかった。


しかし今日も周りを見てフォローもしつつよく動けた。


この感じだよな。


忙しくも充実。


今日のお弁当。



今週は今日しかお弁当を持っていく日がないので

おかずの種類少なめの炊き込みごはん。



仕事終わって自宅でごはん食べてたら父から電話が来た。



なんかあったか?と思って出てみたら今日の高校野球の速報を教えてとのことだったw



父はガラケーだからな。



私のスマホで調べて教えた。



勝敗だけでなく先発のピッチャーが誰だったかとか完投したのかとか。



アメトーークの高校野球大好き芸人くらい好きだよな。



今年は智弁和歌山の他にも二松学舎も負けてしまい波乱の地方予選。



出場校一番乗りは沖縄尚学。



みんな熱中症には気を付けてください。



悔いのないプレーを!



夏が楽しみだ!