何もしなさすぎてダルくなる | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日も朝から暑いので今日は買い物も行かず引きこもる。


3連休だからお出かけしたいと思わなくもないが殺人級の暑さなのでお出かけ欲も萎える。


なので夏休みも何の予定も入れてないw


今日はお昼もUber eats頼んだ。




マックめっちゃ久しぶりかも。





少なくとも去年1年間は食べた記憶がない。



久しぶりに食べて美味しかった。



暑い中、配達してくれた方ありがとうございます。



飲食店の厨房とかも暑そうだよな。



働くみなさん気を付けてください。。



明日からまた仕事だが2日行けばまた休みだからがんばる。