高校野球たまにプロ野球そして相撲 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日も仕事は忙しい。


新人さんをフォローするとき言い方がキツくなっている気がして心配…。


やる気をなくしたら大変。
気を付けなくては。




スーパーでビールを買って帰宅したら父から電話があった。


案の定、高校野球の結果について。
またかよw


父の推しの東京と地方の学校の今日の試合結果と次回の予定について。


スマホで調べて伝えた。


今年は甲子園行っちゃおうかなとか言っていたw


元気だな〜。


今日はオールスターもやっている。


豪華だな。


ギーさんのホームラン見たかったな〜。


和田毅さんのピッチング見られたからいいか。


ネットで投票できる期間に何度か私も投票した。


セ・リーグは阪神を中心に、パ・リーグは日ハムを中心にして、西武のチームロン毛の2人や隅田知一郎くんとか外崎さんとか、あと中日の岡林くんとかドスドス走る巨人のたくぞーとか。


DHはギーさん一択w


オリの山脈すげえな。


DeNAの今永先生、東、バウアーなど打てる気がしない人たち。


しかし1回で5点てことは村上くんそんなに打たれちゃったの?


父の推しのサトテル打ったな。


おかわりくん40歳だよね?いまだ最前線で活躍してすごいね。


私は15歳くらいの頃当時阪神だった新庄剛志のファンになったのがきっかけで野球を見るようになった(ゆるいファン)


これまで甲子園にも行ったし東京ドームや神宮球場でも観戦した。


同じく15歳くらいの頃に相撲の大関霧島のファンになったので私の男の好みの幅は広いw


でもいい男が好きよ。


明日もあるし球宴楽しもう〜。


その前に名古屋場所も!