下がったり上がったり | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



仕事は忙しかったけど気持ちよく働けた。
…と思っていたけどミスってしまった。


地味にへこむ。


なぜ?!とか私としたことが!みたいな。


気持ちを切り替えてがんばるしかない。


今日のお昼は某社からの差し入れのお弁当。


高級仕出し竹若の豪華肉尽くし弁当。


とても美味しかったので元気出た。


帰宅したらネットで注文した本が届いていた。


トマス・ハリスの「レッドドラゴン」上下巻。


ウィリアム・ブレイクのレッドドラゴンの絵が好きなのでぜひ読みたいとずっと思っていた。


秋の夜長に読むにはちょっと怖いか?


でも楽しみ〜。


あとMICHAEL KORSのバッグも届いていた。



嬉しい〜。