飲みすぎ注意w | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



最近お酒の買い置きをやめてみた。


あったら飲んじゃいそうだからw


飲みたかったら仕事の帰りにスーパーに寄ってその日に飲むものだけ買うことにする。


昨日も今日も300mlのワンカップを1つ買った。


このくらいがほろ酔いでちょうどいいのかなあ。


少しずつ仕事が忙しくなってきた気がする。


ミスのないようにみんなでがんばろう。


今日のお弁当。



いんげんのナムルうまい。



白米もうまい。



ごはんが美味しくて幸せ。



昨夜は明け方に1度トイレに起きたけどまた寝てアラームが鳴るまで起きなかった。



よく眠れているのか?



まだ眠れそうなくらいだった。



涼しくなると過ごしやすいし寝やすいしいいねー。



彼にも会えますように。