ちょっといいこと | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜は2回トイレに起きてしまった。


ちゃんと量も出るから摂取する水分量が多いのか。


涼しくなったらそんなにしっかり水分取らなくていいかな。


ちょっと眠かったけど仕事に支障はなし。


今日は忙しいかなと思っていたがまあまあだった。


午前中はけっこうバタバタしたけど。


本格的な忙しさは来月からだろう。


今日は他部門の方が風邪気味とのことで午後早退した。


昨日友人数人と集まって自宅で食事会をしていたそうな。


コロナじゃないといいけど。。


これから忙しくなるのに他部門も1人欠けるとかなりキツそう。


今年もみんなでなんとか乗り切りたい。


そういえば今年の冬休みの日程が決まった。


冬はやっぱり短いかなと思っていたらなんと9連休!


嬉しい〜。


年末年始に向けてがんばろう!