梅雨明け? | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜もエアコンをタイマー3時間つけて寝た。


朝5時頃目が覚めてまたエアコンつけた。


最近5時頃に目が覚める。


二度寝はするけどほぼ必ず目が覚める。


歳のせいなのか。


今日は朝から暑い。


午前中は洗濯してお弁当用のおかず作りをした。





午後は美容院へ。



今までショートだったが前下がりのボブにしたいのでオーダーした。



髪の量が多いのでだいぶ軽くしてもらった。



スッキリした〜。



帰宅して洗濯物取り込んで掃除して早めにお風呂に入った。





今日もビール以外飲みたくないw






このあといいちこの炭酸割りも飲みますww