来るべき夏に備えたい | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



昨夜は休肝日にしてエアコンつけて寝た。


3時間で切れるように設定した。


明け方5時頃に目が覚めて暑かったのでまたエアコンつけた。


夏本番になったら一晩中つけるんだよな。


夏は実は冷える季節。


体の内も外も冷えてしまうから夏が終わった秋頃に不調になりがち。


どう乗り切るべきか要検討。


とはいえ夏のエナジードリンクうまいw




お酒もほどほどにしなきゃな。