気のせいってことで | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



梅雨明けしたらしいな。


暑くて昨夜は朝までエアコンつけてしまった。


設定温度は28度だけど電力大丈夫か…。




最近体調はいいが気分がすぐれないことがたまにある。


落ち込むってほどではないけどなんとなく晴れないような。


これが更年期か…?

月のモノも経血量が減ったり日数も少なくなった(1日だけだけど)


でも今日は気分良く仕事できた。


そういうバイオリズムのときだと思ってあまり気にしないようにしよう。


今日仕事で父より年上の男性に(ここの職員で)あんたが1番優しくて好きだよと言われた。


やだ、嬉しい〜♪


ハキハキ話すようにすること、笑顔を絶やさないことを意識して仕事していてよかったかも。


そういえば今度の日曜日は彼に会える。


やっぱり私幸せかもw