和菓子ざんまい | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日は午後から先生の奥様がいらした。


私と年は3つか4つくらいしか変わらないが、ものすごく美人。


細くてスタイル抜群。

足長い。


そしてとってもお優しい。


大ファンですw

もっとたびたびお目にかかりたいです。



今日は差し入れでいちご大福をいただいた。


お昼にセブンの抹茶モコを食べたけどいちご大福もひとついただいた。


昨日も草大福食べたしw


あと奥様(のお母様)から信玄餅もいただいた。

これは今日は食べてないけどおそらく明日以降食べますw


和菓子って賞味期限が短いから早く食べなきゃもったいない。


捨てるなんてもってのほか!


しばらく和菓子が続く。