今年も病院のお世話になる彼 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



何年か前から彼が「睡眠時無呼吸だと思う」と言っていた。


たしかにいびきはかいていたかも。


しかし呼吸が止まっていたかは…。

私は寝るときに耳栓をしているのであまり気付かなかった。


気になるなら病院で検査したほうがいいよと勧めたら最近自宅近くの病院をネットで探して受診したらしい。


そして検査の結果、重症だからCPAP使ったほうがいいとのこと。


そして来月からCPAP導入。


そんなにひどかったのかー。


睡眠時無呼吸はEDの原因にもなるらしいよと言っていた。

パンフレットに書いてあったそうだ。


ではCPAPで睡眠の質が上がり、ついでに性欲も復活するといいな。