文学 | 2人がここにいる奇跡

2人がここにいる奇跡

人にはとてもじゃないけど見せたくない本性も互いに知ってなお寄り添いあえたなら
それはもう恋じゃなくてさ思わず抱きしめたくなる愛だ
もう愛だ
死ぬまで味方でいよう



今日はなんか眠かった。

春だからかなあ。


お昼休みにがっつり昼寝した。


昨夜ちょっと赤ワインを飲みすぎた気がする。


1本空けたわけじゃないけど。
さすがにもうそんなに飲まないけど。


でもいつもより多く飲んでしまった気がする。


早めに寝たけど眠いのは飲みすぎたせいかな。


この前実家に行った時に獅子文六の「コーヒーと恋愛」を持ってきた。


久々に読むけどおもしろい。


サニーデイの曲から知ったが解説が曽我部さん。


ほかの獅子文六作品も読んでみようかな。


とりあえず「コーヒーと恋愛」を読破する。