思わずコレクター気質が呼び覚まされる瞬間 | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。


岩塚製菓の「きなこ餅」という米菓。

薄めに焼き上げた軽い食感のお煎餅に薄甘いきなこがまぶされたもの。

おやつに食べていて気がついたんだけど、個包装のパッケージが違うやつがある?!

袋からがっさー取り出してみたら



おおっ


種類がある!!


こういうの好き( ´▽`*)



思わずコレクター気質が呼び覚まされ、記念撮影。withしおこっしょう



コストかかるだろうに、こういうところもちゃんとしてくれるのってメーカーの愛を感じて好きだなあ。