あれから数ヶ月。夫退院後、ゆるゆると復活! | ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

ワーカホリック経理は夢でも仕事をしている

毎日定時で帰るためにいかに仕事を効率的にこなし上司に仕事をさせるか悩むワーカホリック経理。
2023年に個人事業を廃業し会社員に戻りました。

 

いろんな「お休み」が終わり

周りの物事が

動き出しているように感じています。

 

 

わたしがお休みに入ってたのは

3月の終わりに夫まるさんが

心不全を起こして

入院したのがきっかけ。

 

 

 

一時はどうなることやらと思いましたが

薬がよく合ってるようで

わたしより元気に見えます。

 

 

とはいうもの、

薬の副作用で立ちくらみが出たり

だるさがあったりと

 

「前みたいな働き方」

 

は難しい感じのよう。

 

 

わたしもまるさんが退院してから

反動が来たのか

動悸が度々起こるようになり

 

お小遣い稼ぎのバイトは

しばらくお休みしていたし

 

自分の本業である

バッチフラワーの方も

「告知をしない」ことで

仕事量を抑えていました。

 

 

でもあまりにも色々重なるので

こはる御用達の占い師

ほしゆかさんに見てもらったところ

 

「今は休む時期❣️」

「7月くらいから復帰かなーー」

 

とのことなので

5-6月はのんびり過ごしていました。

そののんびり過ごせる状況環境で

本当にやれやれ、という感じです。

 

 

先日スピカフェスも終わり

 

そろそろ次に向けて

「動き出す」タイミングになってきました。

 

わたし自身の体調も回復してきて

良い雰囲気だなと感じてきています。

 

 

派手なことはしませんが

地道にコツコツと!

 

皆様の役に立つことを

発信していくので

 

ぜひSNSのフォローなど

よろしくお願いします!!

 

点こはるFacebook
点こはるTwitter

 

 
 

フラワーエッセンスセラピーお申し込み

 

経理講座お申し込み

フラワーエッセンスショップ 

 
各SNSのフォロー歓迎です
 

【こはるbook】
・こはるbook1
「マンガ(こはる著作)」でバッチフラワー解説!PDFデータをお送りします。
・こはるbook2
こはるセラピーやバッチフラワーの具体的な使用例をご紹介しています。
 
本体送料ともに1部〜何部でも無料でお送りします!
(こはるbook1は何部お申込みいただいても送るデータは1つとなります)


こちらからお気軽にお申込みください。

 

こはる公式LINEの登録はこちら。
ブログに書けない裏話や
公式ラインだけで募集するお得なサービスが流れてくることも!
友だち追加
パソコン版LINEを使っている方、上記ボタンで友達追加できない方は
@wll2683c で検索してください。