遊んでもらった | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今週もファイトでぇ~す(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

残暑も今週までかな?

来週の予報は30℃前後…

最低気温も20℃位になっていくらしい

あっ今日は重陽の節句ですね~💕

栗食べなきゃ〜(笑)




花ちゃんどこにいるの〜?

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


いい加減帰ってきてよ



オモチャで釣った猫↓


ネズさんだ❤️ ネズしゃんだ❤️

たまには運動しましょ◉⁠‿⁠◉

食っちゃ寝はアカンよ


なんかイマイチだったので

この後ニャンだろー光線で遊びましたʘ⁠‿⁠ʘ






今日はバレエです🩰


だんだん運動しやすい気候になってきました


食べたら動くがモットーです(笑)


今週も楽しみます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



最近またリンゴ酢飲み始めました🍎疲れ取れる気が…