ばればれでっせ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日もアレ出来そう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

2日続けてお布団熱々(笑)

寝付けんわ




花ちゃんどこにいるの〜?

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


そろそろ秋モードだね



まんまるお目々↓

バレてないよね…

ん?おちり出てたからすぐわかったよ◉⁠‿⁠◉

頭隠して尻隠さず

猫ってこういうとこが愛おしい(笑)







今日はジムでボディアタックとホットヨガ


ヘロヘロ決定(笑)


スポーツの秋じゃい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



同時に食欲の秋も開催中(笑)