ぶ~ぶろぐ
雨上がってる〜(ㆁωㆁ)
昨日は地震が多かった…
昼は千葉震源、夜中は富士五湖震源…
もう大地震が来るんだろうか…
日本アチコチ揺れてる…
花ちゃん帰ってきて〜
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
ダブル台風はこれからかな?
今朝は涼しいね〜↓
すやぁ〜💤
早起きしすぎです◉‿◉
午前4時にご飯催促
ひと暴れしてご飯食べたら
あとは寝るだけ(笑)
やっと静かになりました
夜中に地震で起きて
明け方らんちゃんに起こされて
ワタクシ…細切れ睡眠…(笑)
今日はホットヨガです
実家の買い出しして午後はゆっくりします
防災意識…気を引き締めて過ごしましょう
デッカイの…来そうで怖…ʘ‿ʘ
やっぱ神様が怒ってるんじゃない?
今の日本おかしな方向に向かってるから…
今日も雨予報〜(*´ω`*)
涼しいけど…湿気で髪型がアカンです(笑)
クルクルクルクルボッサボサ
花ちゃん帰ってきて〜
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
昨日も地震ありましたね
青森で震度6?
あと1日で休みだよ↓
今週も長かったな…
ほんと…長かった…◉‿◉
週5フル稼働はやっぱキツイわ〜
ママにはまだまだ頑張ってもらわないと
えっ…◉‿◉
オヤツ代稼いでこいって言われてる?
まあほんと…働くしかないな…
節約にも限度があるし
キャットフードも値上がりしてる…
頑張らねば(笑)
とりあえず会社にいけば稼げる
まあ今日も仕事はあるし…(笑)
働いて働いて…参りますʘ‿ʘ
無料のコーヒー飲んでお茶代節約(笑)
朝からから雨です(ㆁωㆁ)
ん?なんかまた台風来るの?
しかもダブルっぽい?
北関東は影響ないのかな?
花ちゃん帰ってきて〜
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
さらに住民税増税っぽいよ…
防衛なんちゃら?
今日は涼しそうだよ↓
でも雨なんでしょ?
う〜んムシムシするかね?◉‿◉
天気予報だと22℃くらい
降ったり止んだりな感じの予報ですが…
晴れないと鳥さん見れない
雨だと鳥さんも出歩かないしねぇ◉‿◉
週末は晴れるといいよね…
(予報ではしばらく曇り雨)
ってか台風来るなよ〜
涼しいのはいいけど…前髪クルクル〜(笑)
今日もお仕事いっぱい
さあ片付けるよ(笑)
やってやります(笑)(☆▽☆)
なんくるないさー(笑)
今日は曇り予報〜(ㆁωㆁ)
まあまあ過ごしやすい日が続きます
天気はくだり坂っぽいですけどね
花ちゃん帰ってきて〜
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
平和な日本であってほしいな
愛ちゃん❤️↓
愛ちゃ〜ん◉‿◉
逃げるタイミング逃して
待っててくれたのぉ〜?(笑)
↑待ってるわけない(現実)
だいぶ慣れてきたでし❤️
ビクッとしたけどな(笑)◉‿◉
ビクッっとなりながら撫でさせてくれました
大地の兄妹だけど…
サイズはやっぱ女の子💕
たるたるで可愛いです(笑)
いつか並べてみたいわ^^;
大地も愛ちゃんももう9歳なんですよね…
ずーーーっと元気でいてほしいです
今日もバレエです
仕事もそこそこあります
さあやることに向き合おう
行ってきます<( ̄︶ ̄)>
色々考えても…まあなるようになるかな?
梅雨の中休み?(ㆁωㆁ)
今日は晴れの予報です
雨よりは晴れがいい
でも…暑いのよねぇ〜
花ちゃん帰ってきて〜
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた
日本の行く末が…心配…
チャコ姫↓
はい…どーも
おお〜相変わらずの塩対応◉‿◉
そして目つき最悪(笑)
ただでさえにゃん相悪いのに…
おっやる気出したぞ〜◉‿◉
ぶすぶす言うと怒られちゃうからな(笑)
一部のチャコちゃんファンに
ふふふ
チャコちゃん今日も可愛いね❤️
なんかほんと増税ニッポン
秋にはどうなってるんだろうか…
生活していけるの?
来年再来年の想像が出来ないよ
もう〜なんだかな〜(눈‸눈)
頑張って働いてもむしり取られる…

