ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

雨上がってる〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

昨日は地震が多かった…

昼は千葉震源、夜中は富士五湖震源…

もう大地震が来るんだろうか…

日本アチコチ揺れてる…






花ちゃん帰ってきて〜

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


ダブル台風はこれからかな?





今朝は涼しいね〜↓

すやぁ〜💤

早起きしすぎです◉⁠‿⁠◉

午前4時にご飯催促

ひと暴れしてご飯食べたら

あとは寝るだけ(笑)
やっと静かになりました



夜中に地震で起きて

明け方らんちゃんに起こされて

ワタクシ…細切れ睡眠…(笑)





今日はホットヨガです

実家の買い出しして午後はゆっくりします

防災意識…気を引き締めて過ごしましょう

デッカイの…来そうで怖…ʘ⁠‿⁠ʘ



やっぱ神様が怒ってるんじゃない?
今の日本おかしな方向に向かってるから…

今日も雨予報〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

涼しいけど…湿気で髪型がアカンです(笑)

クルクルクルクルボッサボサ




花ちゃん帰ってきて〜

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


昨日も地震ありましたね

青森で震度6?





あと1日で休みだよ↓

今週も長かったな…

ほんと…長かった…◉⁠‿⁠◉

週5フル稼働はやっぱキツイわ〜

ママにはまだまだ頑張ってもらわないと

えっ…◉⁠‿⁠◉

オヤツ代稼いでこいって言われてる?

物価高対策は…働いて稼ぐのみ

鬼だ◉⁠‿⁠◉

まあほんと…働くしかないな…

節約にも限度があるし

キャットフードも値上がりしてる…

頑張らねば(笑)





とりあえず会社にいけば稼げる

まあ今日も仕事はあるし…(笑)

働いて働いて…参りますʘ⁠‿⁠ʘ



無料のコーヒー飲んでお茶代節約(笑)

朝からから雨です(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

ん?なんかまた台風来るの?

しかもダブルっぽい?

北関東は影響ないのかな?




花ちゃん帰ってきて〜

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


さらに住民税増税っぽいよ…

防衛なんちゃら?





今日は涼しそうだよ↓
でも雨なんでしょ?

う〜んムシムシするかね?◉⁠‿⁠◉

天気予報だと22℃くらい

降ったり止んだりな感じの予報ですが…

晴れないと鳥さん見れない

雨だと鳥さんも出歩かないしねぇ◉⁠‿⁠◉

週末は晴れるといいよね…
(予報ではしばらく曇り雨)

ってか台風来るなよ〜


涼しいのはいいけど…前髪クルクル〜(笑)




今日もお仕事いっぱい

さあ片付けるよ(笑)

やってやります(笑)(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)



なんくるないさー(笑)

今日は曇り予報〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

まあまあ過ごしやすい日が続きます

天気はくだり坂っぽいですけどね




花ちゃん帰ってきて〜

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


平和な日本であってほしいな






愛ちゃん❤️↓


眠い…でし…

愛ちゃ〜ん◉⁠‿⁠◉

逃げるタイミング逃して

待っててくれたのぉ〜?(笑)
↑待ってるわけない(現実)


だいぶ慣れてきたでし❤️

ビクッとしたけどな(笑)◉⁠‿⁠◉

ビクッっとなりながら撫でさせてくれました

大地の兄妹だけど…

サイズはやっぱ女の子💕

たるたるで可愛いです(笑)



いつか並べてみたいわ^^;
大地も愛ちゃんももう9歳なんですよね…
ずーーーっと元気でいてほしいです




今日もバレエです

仕事もそこそこあります

さあやることに向き合おう

行ってきます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



色々考えても…まあなるようになるかな?

梅雨の中休み?(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

今日は晴れの予報です

雨よりは晴れがいい

でも…暑いのよねぇ〜




花ちゃん帰ってきて〜

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


日本の行く末が…心配…






チャコ姫↓

はい…どーも

おお〜相変わらずの塩対応◉⁠‿⁠◉

そして目つき最悪(笑)

ただでさえにゃん相悪いのに…


ん?❤️

おっやる気出したぞ〜◉⁠‿⁠◉

ぶすぶす言うと怒られちゃうからな(笑)

一部のチャコちゃんファンに

ふふふ

チャコちゃん今日も可愛いね❤️






なんかほんと増税ニッポン

秋にはどうなってるんだろうか…

生活していけるの?

来年再来年の想像が出来ないよ

もう〜なんだかな〜(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)



頑張って働いてもむしり取られる…