巻き添え喰らってる | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は暑いのかな?ʘ⁠‿⁠ʘ

昨日は日中暑くなったけど

夕方風は涼しかったです

夕立来たけど…




花ちゃんどこにいるの〜?

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた


待ってるのよ〜



なんかブサいぞ↓


眠い…

寝てください◉⁠‿⁠◉

夜中騒ぐから眠くなるんだよ

おかげでこっちも寝不足だ(笑)





今日は仕事ヒマ(笑)


ヤバイくらいヒマ…


何か出てくるかな?


瞼に目でも描きますかね?ʘ⁠‿⁠ʘ



ドリフか(笑)