ちゅ~るで水分補給 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

つっかれたぁ~(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

早く週末になってくれ〜。

ヘロヘロちゃん。




花ちゃんお家はココよ〜。

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた



かくれんぼはもうおしまい。






こちらは相変わらず↓

コワイ…でもちゅ~るはほしい。

どっちよ?◉⁠‿⁠◉

いっぱい甘えてほしいんよ。

パンダちゃん元気でいてね💕



色味は似てるけど

ぶるちゃんとパンダちゃんは違うんです(笑)






今日も社畜。

今日も晴れて暑くなりそうです。

気合で乗り切るぜ〜(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)