さみしんぼう | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は晴れぇ~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

昨日は寒かったです。

ガチの雨降り。




花ちゃんお家はココよ〜。

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた



会いたいよ。






眠いね~↓

ママ…僕と一緒にお昼寝しよ❤️

出来るものならそうしたいっす◉⁠‿⁠◉

だって今日も社畜だもーん(笑)

はぁ~ゆっくりしたいなぁ。

そろそろいろんな疲れが出てきそう。

(まだ出てなかったんかい)

寒暖差にもやられてます。




今日はバレエです。

ちょっと寝不足気味なので…

体がダルいっす。

連休ほしいよ~(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧


お盆休みまでまだまだあるね(笑)