思うことあるのかな? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は雨予報〜ʘ⁠‿⁠ʘ

気温下がるようです。

梅雨入りか?(予報では週末っぽい)




花ちゃん帰っておいで〜。

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた



どこで何してるのかなぁ?






つまんなそう↓

なんか物足りないわね…。

相変わらず…ぶさいなチャコよ◉⁠‿⁠◉

なんかずっとアンニュイな感じ。


…チャコ…見てたんだろな。



チャコちゃん長生きしてね。






今日は涼しいんだろうか?

ムシムシするんかな?

まあどっちみち汗だくぅ~ʘ⁠‿⁠ʘ


湿度?光年木?