やっぱりホラー | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

金曜日でぇ〜す(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

ってか梅雨入りまだですか?

なんか色々おかしいですね。




花ちゃん3年もどこほっつき歩いてんの〜。

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた



かくれんぼ終了です。






とうとう…↓

無断撮影お断りよ💢

ちっ…ディスりすぎたか…◉⁠‿⁠◉


じゃカワイイチャコちゃん見せてよ…
くわっは〜💕

やっぱこえ〜◉⁠‿⁠◉


チャコちゃんゆるゆる過ごしてます。

平和がいちばんですね~。





待ちに待った金曜日。

今日も張り切ってお仕事お仕事。

ちゃっちゃとやるぜ~<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


湿度が上がってるせいかダルいっす。