わざと? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

一気に秋めいたぞ~(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

昨日は雨…風はそんなにでもなく。

夕方からは冷え込んで涼しくなりました(笑)

今日もちょい寒そうです。

朝寒くて起きました…。




花ちゃんコタツと毛布準備するよ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

ホッカイロも準備しようね。




だから仕舞えって(笑)↓



ちゅ~るまだかしら?

キタちゃん…また出てるって(笑)

乾燥しないのかしらね?

ほんとおっとりしててかわいいんだなこれが❤️




週末もまた天気が悪そうです。

せっかくの連休が…。

あぁそろそろ本気で冬支度しないとだ。

今日もファイトでーす⊂⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠つ



バレエのレッスンもがんばります。


フォローしてね!