キリリ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

明日からまた三連休だ◉⁠‿⁠◉

天気は悪いみたいですけど(笑)

またか。

また雨☔なのか…。




花ちゃんコタツ出すよ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

ぬくぬくするでち❤️




イケメン発見↓



僕ってかなりイケてるでしょ❤️

ほんと茶々はいい顔つきしてるよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ダレ似?

あなたのお父さん誰よ。

猫って異父兄弟多いみたいですしね(笑)



連休が待ってると思えば今日も頑張れる。

うひょひょーい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




足は限界だけどねー。


フォローしてね!