台風一過 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

連休終了〜。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

3稼働がんばります。

皆様台風大丈夫でしたか?

こちらグンマー帝国は大丈夫です。

朝の段階で雨も風も…これからか?



花ちゃんお家が1番だよ~↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

ほんまどこにおるん?




簡易こたつに隠れてました↓



見つかっちゃった💦

そりゃとーーーってもわかりやすいもん◉⁠‿⁠◉

ちゅ~る大好きなクセに怖くて出てこれなくて

いつも食いっぱぐれるこちびでした(笑)

注:ばあばがちゃんとお皿であげてます。





一雨ごとに秋が深まっていく…。

さあ今日もガンバロ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



社員はリモート出来ても派遣は無理なのよね〜(笑)


フォローしてね!