ぶさカワユス | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

水曜日でーすლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)

ゆるゆるな感じで仕事してまーす(笑)

すき間時間がなんかイヤ。



花ちゃんママ今日もがんばるね〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

今日も残暑かな?




 あらやだこっちも?↓




負けてられないわ🧡

別にキタちゃんに張り合わなくても…╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

ってかなんで出てるの?(笑)

忘れるものなの?




今日はバレエのレッスンです。

優雅じゃないけど…なりきろう(笑)

オバリーナガンバるぜ(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪





 

フォローしてね!