ちゅ~るサマサマ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

うひょ木曜日〜♪⁠ ⁠⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠⁠ ⁠)

あと2日頑張れば3連休❤️

ガンバだ自分。



花ちゃんママ今日もファイトいっぱつ〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

あーサボりてー(笑)




 べろりんちょ↓



やっぱちゅ~る旨し💕

パンダちゃんほんとちゅ~る大好きだもんね(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠


何本でもイケるよ❤️

次のお楽しみのしてようね♪⁠ヽ⁠(⁠・⁠ˇ⁠∀⁠ˇ⁠・⁠ゞ⁠)♪⁠~⁠

ってか破産するわ(笑)

あんなに幻のにゃんこって感じだったのに

スゴイ慣れよう💮

(ちゅ~る限定)

注:オバちゃんには慣れてません。




9月も半分過ぎましたね。

今日も記録目指してがんばりま~す〜⁠(⁠꒪⁠꒳⁠꒪⁠)⁠〜



目指せ歩数新記録(笑)


 

フォローしてね!