カワユス | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日は仕事あるかな?¯⁠\⁠(⁠◉⁠‿⁠◉⁠)⁠/⁠¯

昨日はヒマでした(笑)

寝そうになりました。



花ちゃんママ会社で暇はイヤ〜↓

 

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた花ちゃんが帰ってきた

 

でちハートでちハートでちハート

 

ダラダラしてるのはなんかストレス。




 なぜ忘れる?↓



ぼー……。

キタちゃん…舌…仕舞って(⁠・⁠o⁠・⁠)

いっつも出てる(笑)

キタちゃんおっとりキャラで癒やされます💕



あれれもう9月も中旬かぁ。

あっという間に年末になりそうだな(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)



月日が経つのめっちゃ早い💦


 

フォローしてね!