すっごいドタドタなんだけどね・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

10月もあと3日~ワーイ♪ヽ(*゚ェ゚

 

あっという間です。

 

ほんとあっという間。

 

去年あんなに走っていたのに走る人・・・今年は・・・コロ〇のせいで・・・(笑)←一歩も走っていません。

 

 

 

 

 

愛ちゃんはさー、ママとかけっこしてみようっか?↓

 

 

あいちんの逃げ足の速さ知らないでしか?

 

知ってる・・・( ̄ー ̄;

 

その巨体から想像できないくらい光の速さで逃げるよね(笑)

 

足音もすごいけど。

 

なんなんだろ・・・あの・・・何かに似てるんだよね・・・あの動物に・・・。

 

 

なんだっけー?

 

 

 

今の職場は社員さんに数日先の仕事のスケジュール表をプリントアウトしてもらうんですけど

 

昨日出してもらったらすでに予定が12月いっぱい埋まっていました(笑)

 

どんだけこき使うん気じゃい( ̄ー ̄;

 

今日も老体に鞭打って頑張ります・・・・。

 

 

 

 

ペタしてね