こういうところはやっぱり動物・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

週のなか日はなかなかしんどいもんですよねぇ~(d゚ω゚d)

 

でも夜のバレエでストレス発散するから仕事は頑張れる。

 

 

 

うちで使っていた極暖ラグを持っていきました↓

 

 

ナニコレナニコレ?  ナニコレナニコレ

 

とりあえずお古ですけど極暖ラグをお持ちしました( ̄ー ̄;

 

どうせゲ〇三昧だから新品じゃなくてもいいよね?

 

どうしてもなら買うけど。

 

 

 

なんか違う男の臭いがするでちむかっ

 

えーっと若い男の匂いですぜ花姐さん(笑)

 

若いっていうか・・・ガキ?( ̄ー ̄;

 

寄ってたかってチェックしてました。

 

んで花ちゃんコナンにパンチしてました(笑)

 

ほんとガラ悪い。

 

 

 

週2のレッスンになったらバレエシューズが傷むの早くなりました。

 

去年買って1年ちょっと使ってたけどとうとう穴が空いたわ…。

 

もう何足目なんだろ・・・丸19年。

 

20年目突入はおにゅうのシューズで頑張りまーす(*^ω^*)ニコッ

 

 

 

ペタしてね