逆じゃね? | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

今日も仕事頑張るぞぉ~(*ノ∀`)

 

会社の皆さんこき使ってくれてありがとう(笑)

 

20~30代の感覚で使われるとあらふぃふなので結構体に堪えます・・・ぜ。

 

 

 

コスモスの写真に癒される↓

 

 

青空にピンクってホント癒されるなぁ。

 

 

 

 

これだとあんまり癒されないんだもん↓

 

 

めちゃくちゃ癒されてるはずです!!

 

・・・だれが・・・( ̄ー ̄;

 

 

僕に決まってるですハート

 

えー・・・( ̄ー ̄;

 

らんちゃんが癒されてるのね?(笑)

 

いたれりつくせり・・・だもんね。

 

ってかママを癒せよ。

 

 

 

 

さあ今日も色々頑張ろう。

 

 

 

そう私って実は癒し系(笑)(*ノ∀`)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

ペタしてね