かわいいのぉ♪ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

秋晴れ最高~(∩´∀`)∩わ~い♪

 

しばらく天気も良さそうなので気持ちよく過ごせそうです。

 

ってか10月も今週で終わりだしね・・・。

 

本格的に寒くなるのはもうすぐってことです。

 

気持ちいい秋の風を今のうちに満喫しておきたいです。

 

 

 

ってことで昨日もウォーキングしながら撮影カメラしてきました↓

 

 

 

花の盛りは過ぎちゃってきたかもだけど・・・

 

でもさわやかな青空にとても映えてました(*^─^*)

 

来週はもう難しいだろうな。

 

 

ママのなでなで嬉しいのハート

 

べーちゃんいい子にしてるからいっぱい撫でてあげるよ~^^

 

 

生き返るわぁ~ハート

 

長生きしておくれね^^

 

 

 

 

ジャックの日↓

 

 

べーちゃんは僕が守ってるから大丈夫だよ。

 

んーお兄ちゃんの分まで長生きしてもらいたいから・・・よろしくね^^

 

 

ついでにコナンの体重が増えるように見守ってくれ。

 

 

 

 

今週も頑張って働きまーす(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

コナンのご飯代稼がなキャー。

 

 

ペタしてね