職場でも回遊魚 | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

わっほーい10月も終わるぜ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

って別に嬉しいわけじゃないけど・・・。

 

今月もよく働きました!!

 

 

 

ほんとニート・・・まぢでニート↓

 

 

猫は基本ニートですけど・・・なにか?

 

いえ・・別に・・・( ̄ー ̄;

 

実はママ癒し系らしいなのでぶるちゃんを癒して差し上げましょうか?(らんちゃん曰く)

 

ここでも人間が猫のご機嫌をとるっていう・・・www

 

 

私にとってママは迷惑系です・・・むかっ

 

ゆーちゅーばーみたいでいやだわその迷惑系って・・・( ̄ー ̄;

 

わかったよ・・放っておくよ・・・。

 

 

 

ちゃあ坊の日↓

 

 

 

やっぱりママを癒せるのは僕しかいないんだな・・・。

 

そーなのよー(´;ω;`)ウッ…

 

 

ちゃあ坊とジャックと・・・今はだいちかな?

 

見返り求められるけど(笑)

 

 

 

今日も頑張って仕事してきまーすヾ(●・▽・●)ノわはは♪

 

 

なんだかんだで働くのが好きかもしれん。

 

 

ペタしてね