ママという名の・・・ | ぶ~ぶろぐ

ぶ~ぶろぐ

メタ坊猫ずの日常。

10月ももう後半なんですねぇ~ヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ

 

カレンダー見てちょっとビビった。

 

今年ももう残り2か月半。

 

あっという間に年末なんだろな。

 

 

 

 

コスモスその2~↓

 

 

今週末まで咲いてるかなぁ?

 

また撮影したいな。

 

 

ん~むふふふふふにゃんハート

 

らんちゃん、こたつとママに悩殺され中です(笑)

 

クソガキはちょろいぜ。

 

 

はぁ~幸せにゃんハート

 

 

ぬくぬくで最高にゃん!

 

すっげあまあま坊主です( ̄ー ̄;

 

隣の部屋でだいちが拗ねてるけどねぇ~(笑)

 

ママの体はひとつだから交代でお願いねぇ~。

 

 

 

 

家に帰っても気が休まらない日々(笑)

 

奉仕してその対価が癒し・・・?

 

癒されてるのかなぁ私( ̄ー ̄;

 

 

 

あっちもこっちも甘えん坊。

 

 

ペタしてね